無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
リフォーム部屋は入居完了!!
JUGEMテーマ:日記・一般


すみません。ブログちょっとサボりましたね。。。ショック
本格的掃除も久々だったこともあり、、、
また2ヶ月間楽しんだ一方で、職人さんの仕事ぶりに嫌気が差したりで、
色々心労もあったので、、、
肉体的にも、精神的にもちょっと疲れました。。。しょんぼり

相変わらず、掃除は完璧に終了!!

トイレのウォシュレットも中まで開いて、、
電源部までキレイにしますよ。

外構部の砂利敷きも久々に実行!!
これも、新築物件建築前に移動してきた戦利品。。

これでやっと完成!!
私の“新築プロジェクト”もここまでやってやっとで完了した!と
言ってよいかと思います。楽しい
いやあ、長いこと楽しめました。3年以上ですからね。

週明けに新入居者さんがいらっしゃいました。
直接話はしていませんが、満足して貰えるといいのですがね。。

このブログのTOPへ⇒
収益不動産5億円、邪道大家の脱サラ投資術。

以下、ご参考までに・・・・・
健康保険・厚生年金についてはこちら、、、
賃貸管理豆知識はこちら、、、
過去記事は、、、
| 邪道大家yam | リフォーム経過 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: