無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
こまごま作業中!
JUGEMテーマ:日記・一般


リフォーム部屋の作業を続けています。
なかなか時間がとれなくて、ちょっとずつしか進んでいないのが残念。。

しかしながら、、
入居まで残り1週間程度しかないので、何とか頑張らないとです。。

今週は外部から始めてます。
玄関の軒下部の塗装です。

そこそこ巧くいきましたかね。

今週・来週とまだまだ細部の微調整をしていきます。
時間があんまりとれないので心配ですが、何とか頑張らないと。。

何しろ、安い職人さんでは手抜きが多くて嫌になります。
「安かろう=適当だろう」っていうレベルですかね。

「悪かろう」までではないのですが、これじゃあね!?っていうレベル。。
仕方ないんですかねえ。???

このブログのTOPへ⇒
収益不動産5億円、邪道大家の脱サラ投資術。

以下、ご参考までに・・・・・
健康保険・厚生年金についてはこちら、、、
賃貸管理豆知識はこちら、、、
過去記事は、、、
| 邪道大家yam | リフォーム経過 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: