無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ありゃ!随分サボってしまった(痛)
JUGEMテーマ:日記・一般

相変わらずダメ駄目ですねえ。。
サボりだすと全然で、、、

ただ、季節の変わり目は病弱で困ります。
ここ何年も体鍛えてないし、、ほぼ寝てる方が長いんじゃないかって感じですし。。

そんな中ですが、もう年末なので
ちょっと気合い入れなおしましたよ。

夏に外部塗装した物件。
以前はこんな植栽がボーボーでしたが、、、
 

全部きれいに抜いて


道路側に移植!!


その後、ブロックを取り外してスッキリと、


ここまで、休み休みの作業だったので、延べ5日はかかりましたね。。

この後は、左官工事して駐輪場にする予定です。
結構大変でした・・・・・このところ筋肉痛が長引いております。

年末ぎりぎりになって、室内リフォームも依頼しました。
年明けから募集したいと思っています。

結構厳しいでしょうけどねえ。
どうなりますか。。。




















| 邪道大家yam | リフォーム経過 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/06/08 6:43 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/06/26 6:48 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments: