無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
物件買いました!!!
JUGEMテーマ:日記・一般

なかなか物件が出てこない感じだったので、今年中には買えないかなあ??と
思っていたのですが、なんとなく買えました。。。

先般、買い付け入れた物件です。
トータル1億弱の物件で、いちよ表面では10%以上まわってます。
入居状況は9割。賃料ベースでは95%はあります。

まあ、まずまずですかね。
駅や商業施設には近いので生活には全く問題ない場所ですし。
1階が店舗。2〜4階に1DK〜2DK程度の部屋が9戸といったもの。
どうも競合も多そうです。

この間、融資に奔走したのですが、実質交渉四行目で決まった感じです。
なかなか条件厳しかったですねえ。。

詳細はまた後日に。

しっかし、こんな経済も財政も政治も混沌とした状況で大丈夫なのかねえ??
買っちゃったから、また頑張るしかないですけどねえ。。。

取り敢えずのご報告です。。



























| 邪道大家yam | 不動産日記 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: