無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
空室!空室!
JUGEMテーマ:日記・一般

5月に入って、入居状況が悪くなってきていますねえ。
うちの物件でも事務所1戸と居住用1戸が退去になりました。。

事務所の方は、業績悪化による支店の解散だそうです。
居住用の方は、いわゆる独居老人と言われる方だったのですが、
長期入院されるとのことで・・・・なんとも悲しい話です。

物件の近所を探索していたら、とんでもない賃貸マンションを見つけました!


空室

1階こそ事務所貸しで入居があるようですが、
2〜4階は15戸中なんと、、10戸空室!!!

ベランダ外側に大きく「空室」って看板付けちゃって・・・・
そんなに空室があるマンションって嫌じゃないか!?って
思わなかったのでしょうか??

こうなる前にどうにかしよう、という気にはならなかったのか??

この状況でも経営に支障はないのか??


疑問は多く残りました。。


といいつつ、これも現実。
怖いですねえ。

このところ、株も為替も世界的におかしくなってきましたし。
ソブリンリスクがEU圏のみならず広がっていきそうで・・・・

日本も、とっとと財政再建しないとほんとにヤバいですよ〜〜。






















 
| 邪道大家yam | 賃貸管理業務 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: