無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
満室継続です、、、、、。
JUGEMテーマ:日記・一般

満室が続くとこの時期でも暇か!?と思って、
オリンピック見てのんびりしてたら・・・・・

ひと部屋、2月末で退去!!という話が来てしまい

そこで、、入居直前で空いていた並びの部屋から写真をいっぱい撮って
仲介各社のHPで掲載してもらいました。

やってみれば、それなりの成果があり、、
あっという間に申し込みが来て、写真だけで契約しちゃいますと。。

どうも遠方の方らしく、実際に部屋を見ている時間もないので、
建物周辺の写真とかもメールで送ってもらったところ、それでいいのだと。。

男性の40代単身ということらしく、あんまり気にしないんですかねえ。
よく聞けば、、大学の准教授なのだとか・・・・

地方と東京を行き来するので、途中のさいたまで暮らすことにしたのだと。
いろんな人がいるもんだなあ、、とあらためて感心。

ということで、3月中旬新入居が現入居者の退去前に決まってしまいました!
こんな時期にありがたい話です。

それもこれも、各社の営業担当がマンパワーを発揮してくれているからで・・・
本当に頭が下がります。

まあ、こういう時は味方ですが、逆の立場では敵になる人達ですからね。
入居者が動いてくれないことには商売にならない人達な訳で・・・、

うま〜く付き合っていかないとですよね。
ちなみに、この繁忙期にはあんまりしつこくメールとか電話とかしない方が
いいと思います。

先方もかなりウンザリしてますからね。。。


















| 邪道大家yam | 賃貸管理業務 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: