無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今週は既にお休みモード?
JUGEMテーマ:日記・一般

既に、12月もどっぷりしてきたので、賃貸の営業もほぼお休みモード。
特に単身者は新年の新卒関係を待って!という状況ですかね。

1月に入ったらどうにか動いて欲しいものですが、、、
どうも新卒の就業率も低い様で。。

またまた就職氷河期ってやつなんですねえ。
ほんと、困りものです


今年のうちの退去者をみると、、

        6万円〜7万円の月額賃料だった単身者が、、、
                                              ↓
                            
(譲マンションを購入!!        賃料5万円以下に転居
(たぶん同額程度のローンあり)

という二極化がはっきり出てしまった感じでした。
但し、,2割で△8割。下層に落ちていってしまった〜〜〜〜っと。

この傾向は来年も続きそうですねえ。。

1〜3月期も余談を許さない状況になりそうです。
過去新築したマンションも新年になると丸三年目。

そろそろ退去が連発してもおかしくない時期になっています。。
新築はこれが怖いですよねえ。
入居時期が横並びだから、退去も結構近い時期になりがちと。

少しでも幅があるといいなあ。。と祈るばかりです。。。


















| 邪道大家yam | 賃貸管理業務 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: