無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今週も休んじゃいました・・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

事業仕分け。面白くって結構見ちゃいますよねえ。
今週もほぼ休業状態でした・・・・・・・。
円高も心配ですが、個人的には長期金利がねえ??
国債増発も止むを得ない状況ですしね。
どうなりますか??


さて、先週頑張った、ちょいリフォーム部屋は無事契約終了!
お引越しは今週末の様です。

先般の洗濯機置場からトイレへの動線はこんな感じです・・・。

 
左側に奥行き延長したわけですが、それでもかなり狭いですよねえ。
トイレ側には、折れ戸を新設。他の部屋でも過去設置してたやつです。

入居者さんがどこまで我慢できるかなあ??って感じ。

その他としては、
唯一クローゼットがある部屋の扉横に鏡を新設。

例のIKEAの999円ミラーです。
これ、安いっすよねえ。

実は、壁紙にキズがあった部分を隠す為に付けただけなんです。
他の部屋とも壁紙が共通柄だったので、この部屋だけ変更するのも
嫌だったので、キズ部分だけ隠せればいいや!と。

これだけ購入する為に、半日かけてIKEA新三郷店に行ってきました。。

さて、来週はもうちょっといろいろ動こうかなあ??




















| 邪道大家yam | リフォーム経過 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/08 12:10 PM posted by: おざわ
ナイスアイディアですね。

おいらも天井の傷を隠そうと画策中
name:
email:
url:
comments: