無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
体力勝負の成果。
JUGEMテーマ:日記・一般

申し込みの入った2DK部屋は、退去の翌日内見だったので、
クリーニングが全く出来ていなかったので、何でかなあ??
とちょっと不思議でした。

まあ、居室自体はそこそこキレイではありましたがね。
浴室はかなりの汚れで・・・・。

となると、、、
やはりこれが鍵だったのでは??と。



丁度、空室に上がる外階段の横にある植栽。
かなりボーボーでしたが、、退去立会いの前日にやってみました・・・・・



全部刈り取ってしまいました。。やる時は極端な性格なもので・・・・
奥まで見通しもよくなって、かなりスッキリしましたけど。
体力かなり消耗したので、その成果かなあ?と自分なりには。。


ただどうも、現在の住居がかなり古い2DKで給湯がバランス釜らしく・・・
小学校の息子さんの学区を考慮して近所で探していた!ということらしいです。

旦那さんと奥さんも働いていて年収は700万円以上あるので、、
うちでいいのかなあ??っと思ったりしたんですがね。

ご実家も近所らしいので、明日確認に行ってこようと思っています。
これも仕事のうちと・・・。



































| 邪道大家yam | 賃貸管理業務 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/08 10:21 PM posted by: 気ままなネコ。
こんばんは。

コメントするのは久しぶりです。

>退去の翌日内見だったので

すごく早く入居が決まるコツとかあるのでしょうか。現在、退去後リフォームしても3か月以上空いている部屋があり、内見もあまり無いので困ってます・・・。
name:
email:
url:
comments: