無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
久々に物件見てきました!
JUGEMテーマ:日記・一般

先週から退去部屋の掃除に明け暮れて・・・・・・
かなり体力を消耗しまして。。

駄目ですねえ。最近は1日作業すると2日は休まないとで・・・。
今回、1K部屋が3部屋たて続けで退去だったので、一気に頑張った
もので、かなり疲れました。

まあ、何とかこの物件は満室に戻りました。
他の1棟でこれから2部屋退去なのでまた頑張らないとなんですがね。


そんな中なんですが、、

久々に物件を見てきました。
大型の1戸建てですが、土地がかなりいい場所だったので、
勿論、収益物件用に更地に出来ないか?という視点で見てきたわけです。

さいたま市内の某駅徒歩4分程。土地は95坪で建物が90坪付いてます。
90坪ですよ!!見てびっくり。美容院かスタジオにでも出来そうでした。
ちなみに築8年程。









なんじゃこりゃ??って感じ。
吹き抜けリビングに回廊通路、幌付天窓とか。

ちなみに1億5千万円とのことで。
ちょっと高いんですよねえ。

ただ、収益用にしないと、このまま購入して住める人ってはたして??
もし、住めるという背景の人なら、中古で汚れたこういった物件購入しない
でしょう。。

新築でしかももっと都心部に購入できる人でしょうから。

そして、
よくよく見ると、南面には大型の分譲マンションの建設が、、、、、、。

こうなると、やはり収益用物件しか考えられないですねえ。


実は、この近辺で50坪程度の土地を探し始めているんです。
今回のはちょっと大き過ぎなんですよねえ。

まあ、数年かけてじっくりやっていこうと思っていますがね。
5年以内位には取り掛かれるといいのですがね。。。














 
| 邪道大家yam | 不動産日記 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: