無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
入院、その後です。。
JUGEMテーマ:日記・一般

病院はさすがに電波環境がよくないので、なかなかPCも使えません。。
テレビも長時間は見られないので、世間の情報から若干離れてしまっています。

先ず、息子はお蔭様で驚く程のペースで回復を見せており、ほぼ正常に戻って
います。凄いですよね。ただただ驚くばかりです。

今日で、手術から2週間ですが、胸についていたドレーンの傷跡以外は、
抜糸すべき糸も残っていません。なんと来週には退院もできそうなんです・・・。
やっと、安心できてます。

それでも、外科の先生からは、心臓の機能を完璧にするには移植しかない!と
言われていました。
どうしても、人工物を入れるのでは、健常な臓器と比べるとどうしても完全とは
いかないそうです。

今回の人工血管もいつまで耐久性があるのかわかりません。。
いつ機能障害やら副作用が起きないとも限りません。

ただ、心臓全部を移植する新築工事ではなく、、
大黒柱を取り替えるという、大工事でしたがリフォームで済んだことは
ラッキーとしか言いようがありません。

今後も、薬は毎日飲み続けないといけませが、
少しでも人間らしい生活が続けられる様に家族で頑張っていきたいと
思っております。

取り急ぎ、ご報告申し上げます。




























 
| 邪道大家yam | 日記 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/08/24 4:44 PM posted by: おざわ
よい方向に向かっているようで、おめでとうございます。

長丁場ですが、無理せず行って下さい。
2009/08/26 6:41 AM posted by: yam
おざわ様、
いつもありがとうございます。
だいぶ見えてきたので、ひとまず安心しています。
親の方が体力減退してくるので辛いです。。
name:
email:
url:
comments: