無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
とりあえず成功です。。
JUGEMテーマ:日記・一般

息子の心臓手術ですが、造形自体は成功しました。
昨日まで集中治療室におりましたが、あっという間に一般病棟に出てきて
しまいました。。これには驚きました!!。。

3歳の時には1ヶ月近くも集中治療室に入っていたので、
今回も1週間位は覚悟していたのですが、身体が大きくなったせいで回復力
がついたのでしょうか?

まだまだ副作用や感染症などの心配は残りますが、取り敢えず安心できると
思います。

皆様、いろいろとご心配を頂きありがとうございました。
退院まで気を抜かずに頑張ります。取り急ぎ。。






(例年なら、賃貸住宅フェアに参加しているところでしたが・・・・・)

 





















| 邪道大家yam | 日記 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/08/10 9:09 AM posted by: おおやがく
まずは、
手術成功おめでとうございます。
前の記事を読んでから、心配していました。
早くお子さんが退院できるようになるのを
お祈りしています。
2009/08/13 3:59 PM posted by: zuboo
手術成功、おめでとうございます。
「あっという間に一般病棟」とは素晴らしい!

退院まで気は抜けないでしょうが、
厳しい気候ですから、つきそいの方も
どうぞご自愛ください♪
2009/08/13 10:41 PM posted by: yam
おおやがく様、zuboo様、
ありがとうございます。
ネット環境が悪くて(当たり前ですかね!)
なかなかお伝えできなくてご心配ばかりおかけしている様で、申し訳ありません。。

なんと来週には退院してしまいそうな勢いで・・・
親が最も驚いております。。
また、ご報告させて頂きます。
2009/08/16 7:17 PM posted by: キュリアス
無事、手術が終わってよかったですね。
おめでとうございます。

わが家の息子も、5時間の酵素補充の為、毎週の点滴が欠かせません。

課題を持ちながら、でも、がんばって、生活しています。

子どもの為に始めた不動産投資。
そして、そのご縁で出会ったyanさん。

子どもが病気でよかったとは思わないけど、子どものおかげでいろんな出会いがあったのも事実。

また、落ち着かれたら、一度お目にかかりたいです。

2009/08/16 9:00 PM posted by: yam
キュリアス様、
ありがとうございます。
とりあえず安心できる状態にはなったと思われます。
2学期の学校はまだ解りませんが・・・。
また、そちらに伺える様に頑張ります!。
name:
email:
url:
comments: