無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今年のメインイベント決まりまして、
JUGEMテーマ:日記・一般

東国原知事に笑い、マイケルに驚き、びっくり続きな1週間でしたが、、、
何だか・・・何が起きても仕方ないなあ、、、と思わせる感じになってきましたよねえ。

経済も、軍事活動も、恐い状況になってきたなあ・・・と思います 

北朝鮮は、必ずや韓国・ハワイ・日本どこかを標的に打ってくるでしょうし。。
世界の実態経済沈没は、一般に語られているよりも深刻度は深い。。。

世界は、年内もつんでしょうかねえ???


そんなことを考えつつ、
さてさて、、、


実は、来月末に子供の入院が決まりまして・・・
8月早々に大手術が予定されています。

このところ、ずっと病院の空き状況を確認したりしていたのですが、
やっと決まりました。

ちなみに、「ラステリー」と呼ばれている心臓の手術です。
(人の名前だと思いますが、興味ある方はウィキでも。)
テレビや映画で話題になった“バチスタ”よりも、はるかに細かく技術を要するものです。

今回、約13年振りに2度目になります。
「シャント」というのも過去に2度やってますし、
心臓以外にもやったので、過去計4回程切ってます。

よく身体がもってるなあ??という感じですが、、
今回はどうなんだか???

暫く、この件で忙しくなりそうです。

この間に退去が無ければよいのですが・・・・・・・・















***













| 邪道大家yam | 日記 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/30 4:49 AM posted by: zuboo
5回目の手術。。
お子さん自身の強さも勿論ですが、
yamさんや奥様に支えられてのことですよね。
1ヵ月後の大手術の成功を心から祈っています♪
2009/07/04 7:25 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/04 12:26 PM posted by: あかちゃん
yamさん
大変でしょうが、がんばってください。
2009/07/06 9:33 PM posted by: yam
zuboo様、あかちゃん様、
ありがとうございます。
親がやれることなど、ほんとに些細なことしかないのですが。。。
親は出来ることなら、替わってやりたい!と思うのでしょうが、、、
子供自身は逆に、親にこんな苦しい思いはさせたくない!と
思うそうです。。。(涙)
親は親なりに頑張ってきます!!
name:
email:
url:
comments: