無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
世界も物騒で。。
JUGEMテーマ:日記・一般

先週末、米国雇用統計の上向き傾向によってマーケットには安心感が。
GM問題やクライスラー買収法も、一見するとなんとかなりそうな・・・。
今週に入ってもまずまずの指標で、どうにか気分的には上向きになりましたかね?

日本株も1万円オーバーに。。

どうなんですかねえ。
エコノミストの多数は、まだまだ懐疑的な意見が多いようですが。

何しろ、実体経済は全くよくなってないですからねえ。
中国が少々戻したといっても、結局米国が戻らないことには無理でしょう。

長い目でみれば中国経済が米国経済に取って代わり世界をリードする時代が
くるかもしれませんが・・・・。
まだ先ですよね〜。

結局、いつもの“下げの前の上げ”になりそうですがねえ。。
どうでしょう??


イランの選挙も気になるし、北朝鮮は深刻ですしねえ。

7月には朝鮮半島南北戦争が勃発か!!??
とも言われていますが、、、。

北朝鮮はやはり韓国を狙いますかねえ。
日本にはミサイル打ち込まないかな??
米国人ジャーナリストも、二人捕まったままですし。

それにしても日本はどうする気なんだろう??
まあ、主体性は無いから問題なしか
。。。。。。。


昨年後半から、金融投資は含み損で散々でしたが、
やっと金ゴールドは何とか上向いて。。
為替はボラティリティ高いから結構難しいみたいですが。
さてさて、 どんなことになりますか???














***




















| 邪道大家yam | 政治・経済・社会 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: