無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
GWは休みました。。
JUGEMテーマ:日記・一般

GWはいかがでしたでしょうか?
ETCで高速1000円が効いてどこも混んでた様子ですが。

私は結構のんびりと近所の公園散歩したりで・・・・
賃貸物件の方は、ポンプの工事以来は何事も無く静かになりました。

但し、世界は動いていたので為替をちょこっと仕込んで、、、
いい調子で稼げました。。

週明けからは本格的に動きが出てくるのでしょうね。
3月からの、何だろうなあ??的政府介入株高もこの辺りでひと段落か。

というよりも、もう一段の世界的な落ち込みが来ると考えるのが妥当では。

各社の決算を見れば、明らかに実態経済が最悪であるのに。
何を以って、回復の希望が見出せるのでしょうか?


日本国の債務残高が65年以来初めて減少したのだとか??
つまらない記事が出てましたが、まあ、一瞬昔々の債権償還があっただけで、
補正予算が通る前、3月の年度末でさえ、846兆4970億円。

国民1人当たりに換算すると、約663万円。
21年度本予算+補正で約44兆円を追加で借金すると更に36万円位づつ増加!!

うちなんて、実家の合わせると3500万円とかですか〜〜
地方分も合わせたら更に増額だー。

貿易も赤字転落。社会保障崩壊。年金運用失敗。
低所得層比率は先進国中最下位。

補正で建築しようとしている漫画センターって何なんだよ??

改革は全く進まず。いや自ら進めず。
こんな国ってどうなんでしょうか?

まあ、米国よりは、かなりましですが。。。。
流石に、米国より先にデフォルトするわけにはいかんでしょうねえ。
総選挙やると何か変わるのかなあ???
もう全く無理じゃんねえ。。。





***












| 邪道大家yam | 政治・経済・社会 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: