無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
福田総理辞任、むしろ遅かった!?
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日、夏休み最終日ということで、
今日実家から帰ってきた車(RV)ところだったのですが、

びっくりしましたねーびっくり臨時国会終了後か年明けすぐ位かなあ?と思ってましたが、
まさかこの時期とは、、、、、、。

さすがに、ここまで人気がない、もとより実行力が全くない状態では
総理大臣やってる意味もなかったですからねえモゴモゴ

今日の9時半という時間でしたが、テレビ朝日の「テレビタックル」を見てました。
今夜のテーマは「官僚VS政治家」というかなりいい内容だったのですが、
途中でカットされちゃいました!?

要するに、
国民が血を吐きながら必死に納めている税金を、人の金だと思って好き勝手に使い
きっている官僚支配国家を崩すことが出来るのは、自民党なのか?民主党なのか?

という問題の答えが必要なんだ!!ということを視聴者に訴えるべきところ
だったのですが・・・・・・

問題が出る前に、出題者が大きなヒントをくれた!!
でも、出題するのはもうちょっと先だよ!!

って感じですね。

福田さんも自民党もずるいよねーー。

これで、総裁選挙を経て、マスコミを使って自民党に注目を集め、結局麻生さん
が新総理になったタイミング=支持率が上がったところで一気に衆院総選挙!
という筋書きでしょうね。

今年前半までは、、
米国がヒラリーの民主党政権になり、南米を巻き込んだ経済政策で米国復権へ!
というシナリオならば、、日本も民主党政権で同調!!って感じかな?と
思っていましたが、

どうも、米国も???解らなくなってきましたよね。
特にロシアの動きが不気味になってきて、引き続き共和党政権というのも可能性
が出てきている状況では、日本もどうなることやら???

とりあえず、
今日も巻き戻しの円買いが進んでましたが、9時半以降若干の円売りになりました。
でも、ほんのちょっとですね。
日本のシステムが全面的に駄目なのは解ってたけど、、まあ、確認できたね!
っていう程度でしょうか?

やっぱり日本株はずっと駄目でしょうねー。しょんぼり
私はありがたいんですがねー。嬉しい


このブログのTOPへ⇒
収益不動産5億円、邪道大家の脱サラ投資術。

以下、ご参考までに・・・・・
健康保険・厚生年金についてはこちら、、、
賃貸管理豆知識はこちら、、、
過去記事は、、、
| 邪道大家yam | 政治・経済・社会 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: