無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
はじめまして。。。
これまでもお世話になっていました皆様、ありがとうございます。
はじめてお越しの皆様、はじめまして。yamです。どうぞ宜しくお願い致します。

前ブログを始めて3年が経過しまして、色々な経験をさせて頂きました。
ブログのお蔭で初めてお会いできた方々も沢山いらっしゃいます。

落ち込んだ時にも、多くのご支援も頂きました。
私の大家業実績を出来る限り記してきたつもりです。
皆さんの賃貸不動産事業成功へのヒントが、ひとつでもあったとすれば幸いです。

3年を経過したところで、心機一転!引越しをすることにしました。
タイトルも実態と変わってきてしまったこと。
ブログ自体が重くなって再構築が面倒になってきたこと。

そして何より、この3年で様々な不動産賃貸業関連の皆様とお会いする度に、
これまでの自分の投資&事業スタイルが、かなり異質であることが理解できこと!?
が理由です。

少しずつ記事にできれば!と思っておりますが、公にはなかなか難しい点も多いです。

私自身は、実践学習による「技」の数々、と思っていたのですが、、、
中には、かなりグレーな「裏技」「荒業」的要素が多くあるという指摘が。。。
決して完全なブラックではないので、ご心配なく。

その裏技の積み重ね、また全体の事業戦略は、決していわゆる王道ではないですね。
ある意味、「好き勝手な自分なり戦略」なんです。
しかしながら、元手ゼロから始めてある程度の事業にしようと考えれば、
個性的な戦略をとって、リスクとリターンを計っていくことも必要ではないでしょうか?

また、投資や事業をするにも楽しみながら取り組みたい!という意識も強いのです。
どうせやるなら、自分なりに思いっきり楽しもうと。。
「人生は所詮、遊び」
どうでしょう??

敢えてチャレンジングなHNにしました!?
不動産投資をヘッジする金融投資に関しても語っていきます。
皆さんの賃貸不動産事業成功へのヒントがひとつでもありましたら幸いです。

ということで、
今後はこちらをメインブログとしていきますので、引き続きご支援くださいませ拍手


このブログのTOPへ⇒
収益不動産5億円、邪道大家の脱サラ投資術。
| 邪道大家yam | はじめまして。。。 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/12/22 10:28 PM posted by:
今日はお話しできて、楽しかったです。皆さんを見ていると、不動産投資はつくづく奥深いなーと感心しておりました。今後とも宜しくお願いします。
2007/12/22 10:30 PM posted by: taka
今日はお話しできて、楽しかったです。皆さんを見ていると、不動産投資はつくづく奥深いなーと感心しておりました。今後とも宜しくお願いします。
2007/12/23 1:21 AM posted by: Kei
自宅引越しかと思ったらこちらですね。 タイトルの金額断定するとすぐ増えてしまう?気がしますが。。 

脱サラ時点で邪道大家(笑) そうかも。 私の方向性も本気で考えます。 最近は物件横にXマスイルミネーションつけて、「やっぱり、い〜ね〜」とか落ち着いてしまってました。 やはりある程度の拡大なのかな。 もっとハングリーな投資家にならねば。 

こちらこそまた遊んでください!
Kei
2007/12/23 11:09 AM posted by: yam
taka様、
ことらこそ、ありがとうございました。
リンク付けさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

Kei様、
まあ、今後の邪道ぶりも見ててください。
来年はもうちょっと遊びましょうね。。
そちらにも伺いたいです。
2007/12/23 10:02 PM posted by: ひーこ
yamさん、ご無沙汰しています。

引越しされたんですね。

新しいブログでも活躍を期待しています。
2007/12/24 9:26 PM posted by: おざわ
なるほどー、引越しはこちらね。

心機一転でいいですね。
リンク張りなおしますね。

またよろしくおねがいします。
2007/12/26 1:02 AM posted by: yam
ひーこ様、
すみませんが、そんなことで。。
今後ともこちらで宜しくお願いします。

おざわ様、
来年はいろいろ変化させていこうかな?と。
どうなりますかね。
今後とも宜しくです。
2007/12/26 10:12 PM posted by: 相良利満(さらり・みつる)
増山塾の忘年会お疲れ様でした。物件も太くでいいですね。今後も参考にさせていただきます。

このブログですが、新着記事が一番下に出るのは仕様ですか?
2007/12/27 7:03 PM posted by: yam
相良利満様、
先日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
新着記事の順番は、今のところなんです。
今後とも宜しくお願い致しますね。。
2007/12/30 4:00 PM posted by: キュリアス
お引っ越しなんですね。

でも、もう3年も経ったなんてびっくり。
近頃、ヤンさんの事、少し心配していたの。

また、遊んでくださいね!!
2008/01/08 7:02 PM posted by: yam
キュリアス様、
そんなことで、引き続き宜しくどうぞ。
今年も楽しみましょう!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://jadou.jugem.jp/trackback/1