無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
はじめまして。。。
これまでもお世話になっていました皆様、ありがとうございます。
はじめてお越しの皆様、はじめまして。yamです。どうぞ宜しくお願い致します。

前ブログを始めて3年が経過しまして、色々な経験をさせて頂きました。
ブログのお蔭で初めてお会いできた方々も沢山いらっしゃいます。

落ち込んだ時にも、多くのご支援も頂きました。
私の大家業実績を出来る限り記してきたつもりです。
皆さんの賃貸不動産事業成功へのヒントが、ひとつでもあったとすれば幸いです。

3年を経過したところで、心機一転!引越しをすることにしました。
タイトルも実態と変わってきてしまったこと。
ブログ自体が重くなって再構築が面倒になってきたこと。

そして何より、この3年で様々な不動産賃貸業関連の皆様とお会いする度に、
これまでの自分の投資&事業スタイルが、かなり異質であることが理解できこと!?
が理由です。

少しずつ記事にできれば!と思っておりますが、公にはなかなか難しい点も多いです。

私自身は、実践学習による「技」の数々、と思っていたのですが、、、
中には、かなりグレーな「裏技」「荒業」的要素が多くあるという指摘が。。。
決して完全なブラックではないので、ご心配なく。

その裏技の積み重ね、また全体の事業戦略は、決していわゆる王道ではないですね。
ある意味、「好き勝手な自分なり戦略」なんです。
しかしながら、元手ゼロから始めてある程度の事業にしようと考えれば、
個性的な戦略をとって、リスクとリターンを計っていくことも必要ではないでしょうか?

また、投資や事業をするにも楽しみながら取り組みたい!という意識も強いのです。
どうせやるなら、自分なりに思いっきり楽しもうと。。
「人生は所詮、遊び」
どうでしょう??

敢えてチャレンジングなHNにしました!?
不動産投資をヘッジする金融投資に関しても語っていきます。
皆さんの賃貸不動産事業成功へのヒントがひとつでもありましたら幸いです。

ということで、
今後はこちらをメインブログとしていきますので、引き続きご支援くださいませ拍手


このブログのTOPへ⇒
収益不動産5億円、邪道大家の脱サラ投資術。
| 邪道大家yam | はじめまして。。。 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |